うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

池袋に行きました。

今日は、水族館で癒されようと思い、池袋へ行きました。


お昼前にサンシャインに到着したので、まずはスタバで腹ごしらえしたのですが、

容器がクリスマス仕様になってました。
ハロウィンからクリスマスの切り替えが早い。


そして、年間パスポート持参で水族館へ。

意外と人が多くて(休前日だから?いいお天気だから?)、
さらっと見るだけにしましたが、
カメがゆっくり小松菜を食べててかわいかったです。


そして、何気なく入ったワークマン女子でお買い物。

カーゴパンツを試着してみたら、思いのほか着心地がよくて。
UVカットで、ストレッチ素材で、ウエストゴム(←これとっても大事)。
冬のお散歩用にする予定です。


最後に、ジュンク堂(お気に入りの本屋)の1階で本をチェックしてから帰宅しました。


というわけで、今日の歩数は8,500歩でした。
きままにプラプラ歩くのは楽しいです。