うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

文化祭に行きました。

今日は文化の日。
初めて子供の文化祭に行ってきました。


コロナ禍で学校行事は非公開だったりオンラインだったのですが、
今年になってから少しずつ保護者に公開されるようになってきて嬉しい。


校内の展示を見て、バウムクーヘンと手作りのクッキーを買いました。

うちの娘はおとなしいほうなので忘れていましたが、
中高生は若くてにぎやかでとっても元気で、パワーをもらった気分になりました。


そして、今日の買い物。

月初め恒例の、コージーコーナーのチーズスフレ。
今夜のデザートにする予定。
毎月恒例の行事があると、一か月にメリハリがついて気持ちがいいです。