うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

三者面談に行きました。

今日は、中学校の三者面談がありました。


オンラインでもよかったのですが、学校はそこそこ近い場所にあるし、
たまには先生から直接話を聞きたいと思い、行ってきました。


話の内容は特に問題なく、久しぶりに校内に入れてよかったです。


でも、第七波の影響で、学校では先生も生徒も陽性者が数人発生しており、
オンラインでの三者面談を希望する方が多いみたいです。


三者面談終了後は、学校の近くにある神社を参拝してから帰宅。


今日のおやつはアイスにしました。

子供の頃は、白とピンクが混ざるのが嫌で、白い部分を全部先に食べていましたが、
大人になった今は、白とピンクを両方合わせて食べるようになりました。


おなかが弱いため、アイスを食べるときは、できるだけ口の中で溶かす主義です。