うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日の一冊。

今日は、今年最初の通院の日でした。
到着メールを受信したので、図書館で本を受け取ってから病院へ。

奥平君(勝手に君付け)の2冊目の本。3か月待ちでした。人気あるね。


診察と薬の待ち時間で、
心の中で勝手に「結婚おめでとう!」とか思いながら、じっくり読みました。
奥平君、若いのに暮らしを楽しんでいて素敵。


私が28歳になる頃は、残業続きでやたらと仕事ばかりしていた気がしますが
(今となってはいい思い出のような気もしますが、当時はしんどかった)、
人にはそれぞれいろんな生き方があるんだなあと、しみじみ思います。


そうそう、今日は主治医の先生にお願いして、アレジオンを処方してもらいました。
花粉対策開始です。