うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

連休最終日はドーナツ。

連休最終日の昨日のランチは、ミスタードーナツにしました。
夫のリクエストを聞いてから、娘と二人で買い出しに行き、

8個購入。


夫のリクエストは、
オールドファッションとゴールデンチョコレート。
私はハニーチュロとフレンチクルーラーを選び、
残り4個は娘が選びました。


夫は自分が選んだ2個を食べるつもりだったようですが、
私と娘が「全部を少しずつ味わいたい。」と要望したため、
配分はこんな感じ(切り分けるのは夫の仕事)。

いろんな味を堪能できて満足でした。


そして、ドーナツの箱が菅田くんで、

食後、私には捨てられなくて、夫に廃棄を頼みました。
箱に印刷されてると、持ち歩くのは楽しいけど、捨てるときに心が痛みます。
もう、写真の菅田くんが持ってる、普通の箱でいいのにと思う。