うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

ミルメークとブレンディ。

今日は、窓を開けると快適で、エアコンなしで過ごしています。
昨日の暑さが嘘みたい。
昨日の疲れが残っているので、今日はおとなしくしています。


最近、娘に牛乳を飲んでほしくて、バリエーションを増やしました。
近所のスーパーで購入したミルメークと、

ブレンディスティック。

私は飲んでいないのですが、娘曰く、
「ブレンディは大人向けのスッキリした甘さ。」とのことでした。


娘は、学校給食でミルメークを飲んだことがないらしい。


私が子供の頃の給食では、液体のコーヒースティック(スポイト状のやつ)を、
紙パックの牛乳に入れる、コーヒー牛乳の日が楽しみでした。
牛乳を飲んでから入れないと、あふれちゃうんだよね。