うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日のおやつ

昨日、姉にごちそうしてもらったうえに、退職祝いももらいました。

左側が髪飾り。
夏らしい色で素敵。使うのが楽しみです。


そして右側が、BAKEのプレスバターサンド。
テレビで評判になっていたとのことで、買ってくれました。


早速、今日のおやつにいただきました。

冷蔵庫で冷やしてからいただいたのですが、
間に挟まれているクリームがトロっとしていて、とてもおいしかったです。


普段のおやつは、ナッツとチョコと大袋で購入したお菓子一個なのですが、
今日は贅沢なおやつタイムになり、嬉しかったです。


さて、今日は娘の15歳の誕生日。
しかし、修学旅行で不在のため、後日お祝いしようと思います。


担任の先生、事前に娘の誕生日を把握してたみたいだけど、
なにかお祝いしてくれてたかな?