うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

映画鑑賞してきました。

今日は、10時過ぎぐらいに一人で出かけて、
スタバで早めのランチを済ませ、時間調整して、

『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』を観てきました。


夫が、「ドラマ観てたけど面白かったよ。」と言っていたので観てみましたが、
ドラマを知らなくても面白かったです。


個人的なイチオシは、村上虹郎さん。存在感がなんだか好きで。


ドラマの『MIU404』の演技も好きだったのですが、
やっぱり、カロリーメイトのCMが何度見てもすごくいい。
子供が中学受験の勉強をしていた頃にYouTubeで観て、目頭を熱くしていました。
受験生の親はみんな泣いちゃうシリーズだと思います。
ご覧の際は、フルバージョンで是非!