うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

ロールちゃんと今日のランチ。

先日スーパーで購入した、ロールちゃんのシャインマスカットジャム味。

昨夜、娘とおいしくいただきました。
ロールちゃんがかわいくて、我が家では見かけるたびに購入しているのですが、
ホームページを確認したところ、「ロールちゃんはうさぎではない」とのことです。
じゃあ、なんなんだろう?ずっとうさぎだと思ってました。


そして、今日のランチ。

急に肌寒くなり、トーストではなくパスタの気分になったので茹でました。
青の洞窟の、ボロネーゼのパスタソースで。手軽で美味しい。


小雨が降っていましたが、体力作りのためにお散歩は決行。

金木犀がはらはらと散っています。
今年も素敵な香りをありがとうと、心の中で感謝。