うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日のおやつ。

今日の午前中は、夫を動員してスーパーを数か所まわり、
年末年始用の食材を購入してきました。
人出が多くて疲れましたが、荷物を持ってくれる人がいると楽ちんです。


ランチは夫のご実家からいただいたおもちを食べて(きな粉もち美味しいね)、
おやつはこれ。

夫が購入した、洋菓子屋さんのロールケーキでした。
ペイペイの自治体応援キャンペーンでお得だったようです。


私も、11月にマイナンバーカードを取得してペイペイデビューしたので、
外出先の自治体がキャンペーン中かチェックするようになりました。
ポイント還元率が高いと嬉しいです。


このあと、夕食はお蕎麦を食べる予定。
かき揚げと海老天、それぞれ2個ずつ購入したので、
夫と娘とトッピング会議を開かないと!