うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

セーラームーンミュージアム。

今日は娘に付き合って、美少女戦士セーラームーンミュージアムに行ってきました。


私はセーラームーン世代ではなく(中高生の頃に流行ってたみたい)、
娘もプリキュア世代なのですが、再放送を観て好きになったみたいです。


前売券を購入していたので時間通りに入場し、
じっくり展示を見学し(原画が美しかった)、
グッズを購入し、ミュージアムカフェでランチしました。


月にかわっておしおきオムライスと、

コズミック・ハート・コンパクトデザートプレート。

お値段はそれなりでしたが、夫がお小遣いから二千円寄付してくれたので、
躊躇することなく注文できました。


ミュージアムを堪能した後は、ミッドタウンをブラブラし、
タリーズでお茶してから帰りました。


今日もとても暑くて汗だくになりましたが(坂が多かった)、楽しかったです。


久しぶりの六本木、おしゃれな人が多かった。港区って素敵。