うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

アキラとあきらとスタバの日。

今日は、午前中に出発し、映画『アキラとあきら』を観てきました。


ほとんど公言してこなかったのですが、私、横浜流星君の顔がとても好きです。
かっこよすぎて、見るだけで元気が出ます。


映画の内容ですが、男前の主人公二人に感動して泣くかと思いきや、
ドランクドラゴンの塚ちゃんにやられて涙を流す私・・・。演技上手でした。


映画が終わったらちょうどお昼時だったので、余韻をかみしめつつスタバでランチ。

温かいラテを選ぶ季節になりました。


9月末使用期限の映画券があと4枚残っているので、今月の私は映画月間実施中です。